抜いたり剃ったりで肌がボロボロ

ずっと脇毛の処理は、自宅で続けていました。 夏場などは、毎日のように剃ったり抜いたり、ウンザリしていましたね。 そのうち、肌もポツポツしてくるし、埋没して出てこない毛も出てきたりして。 もういい加減、なんとかしないと。。。と思っている時に、ミュゼの広告を見つけました。 とにかく、安い! 両ワキ脱毛が、何度も通えてワンコインレベルなんて、ちょっと安すぎない? そう疑心暗鬼にもなりましたが、もしもダメでも納得出来る金額だったのでミュゼに行ってみたんです。

実際に行ってみないと分かりません

あの時、ミュゼのサロンへ行ってみて、本当によかったなと思います。 だって、実際にお店に行ってみたら、イメージしていたよりもずっと居心地がよかったからです。 そしてなにより、ミュゼの両ワキ脱毛に通い始めてから、ムダ毛がどんどん少なくなっていったことがビックリでした。 自分でお手入れしなくて良くなると、肌の調子も段々と良くなりました。 気になる埋没毛も、しっかりと保湿してスクラブ入りのケア商品でお手入れしていたら、段々とキレイになっていきましたよ♪ 自己処理をしないことで、肌への刺激もなくなり、毛穴も引き締まってきました。

悩んでいるなら、とりあえず行ってみては?

私は「もっと早くミュゼに行っておけばよかった!」と思いましが、同じように感じた人もきっと多いと思います。 カウンセリングへ行ったから必ず契約しなければならない、ということはありません。 ミュゼでは、勧誘とか売り込みはしてこないので、気軽に出かけてみればいいと思いますよ。

Page top icon